ORi-ZURU KAORIのサポーターの皆様、いつも応援してくださり、本当に有り難うございます(*^^*)
2017年は、21枚目のCD発売に向け、さらに努力、精進してまいりたいと思います!
私も母になり、子育てを通し、いろいろな人の気持ちが、少し分かるようになりました。
これからも、人の心に届く歌を作り、届けていきたいと思います♪
皆様、これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆(*^^*)☆

                                                                   2017年3月14日
                                                                 ORi-ZURU KAORI




2015.12.02
 

岡山シティエフエム「RadioMOMO」の収録をインターネットサイマルラジオで放送予定です。放送予定日→12月19日、23日、26日 放送はこちらから

2015.11.28
 

山陽新聞で新曲の岡山後楽園イメージソング『提灯に惹かれ』を紹介されました! くわしくはこちら

2015.7.18
 

NEW SINGLE 岡山後楽園イメージソング『提灯に惹かれ』発売しました! くわしくはこちらから

2015.7.14
 

黄金のサマードリーム2015は、台風のため7月25日(土)・26日(日)に変更となりました。 くわしくはこちら

2015.7.10
 

黄金のサマードリーム2015に出演します! くわしくはこちら

2014.1.11
 

山陽新聞で新曲の紹介をされました! くわしくはこちら

2013.11.22
 

NEW SINGLE 女川・大山 おからかりんとうサポートsong『夢パク☆かりんとう』発売しました! くわしくはこちらから

2013.6.13
 

日本海新聞で新曲の紹介をされました! くわしくはこちら

2013.5.20
 

NEW SINGLE 日韓友好ソング≪アルムダウン ヨナゴ〜美しき米子〜≫発売しました! くわしくはこちらから

2013.5.20
 

山陰中央新報で新曲の紹介をされました! くわしくはこちら

2013.4.15
 

復興支援の、女川のかりんとう☆応援どうぞよろしくお願いいたします☆(^O^)☆ blog御覧ください☆

2013.3.17
 

NEW SINGLE 倉敷美観地区イメージソング≪君にありがとう≫発売しました! 応援よろしくお願いします!<(_ _)> くわしくはこちらから

2013.02.18
 

賀茂神社天満宮ミニコンサートにお越しいただきありがとうございました!写真@はこちら 写真Aはこちら

2013.01.15
 

賀茂神社天満宮ミニコンサート決定!(米子) くわしくはこちら

2012.11.07
 

山陰中央新報で紹介されました! くわしくはこちら

2012.10.05
 

NEW SINGLE≪星降る里へ≫10月8日(月)発売です! くわしくはこちらから

2012.10.05
 

山陰中央新報で紹介されました! くわしくはこちら

2011.11.25
 

山陽新聞で紹介されました! くわしくはこちら

2011.06.19
 

NEW SINGLE≪☆隠岐の島☆ウルトラマラソン☆応援歌☆
REINBOW ROAD〜夢のカケラを探しに行こう〜≫
本日(6月19日)発売です!
※このCDの売り上げは全額義援金とさせていただきます。
試聴はこちらから

2011.05.27
 

NEW SINGLE≪東日本大震災 復興の歌 「この空の下で」≫
明日(5月28日)発売です!
※このCDの売り上げは全額義援金とさせていただきます。
試聴はこちらから

2010.12.27
 

山陰中央新報に≪こころの島 隠岐 〜あなたと生きていきたい〜≫が掲載されました! くわしくはこちら

2010.11.18
 

NEW SINGLE≪こころの島 隠岐 〜あなたと生きていきたい〜≫
19日発売です☆皆さん☆応援宜しくお願い致します(*^o^*)
試聴はこちらから

2010.11.15
 

11.21(日)に益田市のグラントワで開かれる≪いのちを考えるコンサート≫に出演します。ぜひお越しください!(入場無料) くわしくはこちら

2010.05.17
 

ホームページをリニューアルしました☆
オフィシャルサイトのURLをブックマークしてくださいね♪
http://www.ori-zuru.net


 
- Discography -
 

19th SINGLE
2015/07/19 Release
提灯に惹かれ
¥1,000

20th SINGLE
2016/09/15 Release
大山賛歌
¥1,000

17th SINGLE
2013/11/22 Release
夢パク☆かりんとう
¥1,000

18th SINGLE
2014/09/26 Release
わたしが生まれし松江
¥1,000

15th SINGLE
2013/03/17 Release
君にありがとう
¥1,000

16th SINGLE
2013/05/20 Release
美しき米子
¥1,000

13th SINGLE
2012/07/24 Release
心 癒されるまち益田
¥1,000

14th SINGLE
2012/10/8 Release
星降る里へ

¥1,000

11th SINGLE
2011/05/28 Release
東日本大震災 復興の歌「この空の下で」
¥1,000

12th SINGLE
2011/06/19 Release
隠岐ウルトラ
マラソン応援歌
RAINBOWROAD
¥500
9th SINGLE
2010/02/14 Release
蓬莱荘〜百年の時を越えて〜感謝!
¥1,000
10th SINGLE
2010/11/19 Release
こころの島 隠岐〜あなたと生きていきたい〜
¥900
7th SINGLE
2009/01/31 Release
われら大地の子
¥700
8th SINGLE
2009/03/15 Release
ヒコーキ雲
¥1,000
5th SINGLE
2006/08/20 Release
日野川
¥1,000
6th SINGLE
2008/01/19 Release
君を忘れない
¥1,000
3rd SINGLE
2005/06/06 Release
みんなの大山
¥700
4th SINGLE
2005/12/15 Release
Meryy X'mas & Happy Birthday
¥1,000
1st SINGLE
2003/08/17 Release
やさしい花になりたい
¥500
2nd SINGLE
2004/12/17 Release
September 11
¥1,000


Copyright(c)2010 Ori-ZURU KAORI All Rights Reserved.